普段は富山県を拠点に活動している私ですが、先日は横浜でお茶会を開催させていただきました♡
(世の中が自粛ムードのなか、イベント開催には賛否あると思います。私自身も開催を悩みましたが、せっかくの春。明るい気持ちで乗り切ってほしいという想いも込めて開催を決めました。少人数に配慮し、移動中はマスク着用を徹底し開催させていただきました。)
ご参加くださった皆さんは、なんと!全員はじめましての方^ ^
お一人お仕事の都合で来れなかったのですが、静岡県や東京の日野市や狛江市から来てくださったり、ご妊娠中でも「この機会に!」とご参加くださる方もいらっしゃって。
私も皆さんのお役に立てるような内容をお伝えできたらなと準備しておりました。



お茶会では、憧れの芸能人をシェアしたり、ファッションやメイクのお悩みに対して私からアドバイスさせていただきました。
お洒落なドリンクを飲みながらワイワイお話し〜^ ^
ご参加の皆さんは、年代も職業もライフスタイルもバラバラ。お悩みもそれぞれ違いますし、興味関心ある分野もそれぞれ。
だからこそ、この交流を通じて、新たな発見や刺激もあったのではないかなと思っています。
お茶会参加者からは、
・話に説得力がありました
・オススメの商品を早速購入します
・オンラインではなく富山県にまで行ってレッスンを受けたいです
・リアルりささんに会えて嬉しかったです
など嬉しいメッセージもいただきました^ ^




私も皆さんから沢山学ばせていただきました♡
とても楽しい時間をありがとうございました。