【継続レッスン生の声】思い込みを捨てる!カジュアルからキレイめへ系統変更♡

継続レッスン生がどんどんキレイになっていく〜!

I様は、もともとカジュアルな格好が多く「キレイめな服は似合わないだろうな」という思い込みをお持ちでした。

(I様の普段の服装)

そこで!ショッピング同行でガラッと系統変更!

今までの思い込みのブロックを外して、「ワンランク上のわたし」に出会っていただきました〜♡

理想があるならそこに近づこう!

I様は初回レッスンで顔タイプ診断と骨格診断を受けてくれました。

顔タイプ診断の結果はフレッシュタイプ。芸能人でいうと本田翼さんや吉岡里帆さんのような透明感や爽やかをお持ちで、カジュアルな洋服が似合う方でした。

ですが、カウンセリングで会話を掘り下げていくと、理想は「上品でキレイめな格好」

顔タイプでいうとソフトエレガントタイプが得意とするファッションでした。

普段はカジュアルな服が多くて…
ただキレイめな服に憧れがあるんです。

なるほど〜。それなら、上品でキレイめな格好にシフトしちゃいましょう!

私に似合わないと思うのですが…

いえいえ^ ^  大丈夫です。
髪型を◯◯にして、メイクを◯◯にすればいけますよ〜!! 顔周りをキレイめに寄せていけばいいんです。
それにお話される雰囲気や性格的にもこちらのほうがI様にとって、しっくりくるかもしれません♪
選択肢が広がる=自分の可能性が広がるので、見える世界も違ってきますよ。

本当にキレイめが似合うのか?
けれど新しい自分にも出会ってみたい。

そんな不安と期待を抱えながらショッピング同行へ!

思い込みのブロックを外す!キレイめに系統変更♡

同行の数日前に下見をしているので、当日は効率よく多くのアイテムをご試着いただきました。

特におすすめしたのが、柔らかい素材のトレンチコート

トレンチコートというと、男性も着ているようなかっちりとしたものが多いですが、女性らしいお顔立ちの方がかっちりトレンチを着ると「お顔立ちの柔らかさ×服の強さ」がアンバランスで、どうしても違和感が生まれやすいんです

そこで今回は、柔らかい素材のトレンチコート。色もパーソナルカラーに合わせてイエローベージュのものをご提案させていただきました。

こちらの商品を大変気に入ってくださり、購入〜♡

ちなみに、オーダーがあったアイテムをご予算の枠で選定しているので、トレンチコートを買って予算残高ゼロということにはなりません笑。

そのほかブラウスやパンツ、ワンピース、スカート、イヤリングなど一式ご購入になられました^ ^

ご購入されたアイテムの一部です✳︎
(不覚にも同行中のお写真を撮り忘れるという…)

継続レッスンではLINEサポートがついているので、後日追加で欲しいアイテムが出てこれば、その都度ご提案させていただいております。(これが結構、好評なんです^ ^)

ショッピング同行で「カジュアルしか似合わない」という思い込みのブロックが外れたようで、以前よりもより柔らかく楽しそうな表情に^ ^ こちらも嬉しい気持ちになりました。

自分の可能性を制限しているのは、いつも自分自身。

自分の可能性を制限しているのは、いつだって自分なんです。

ただ、その制限を外さないと「今よりキレイ」や「理想の自分」は叶いません。

「オシャレって楽しい!」「キレイになることに、わくわくする!」そう思える女性を増やしていきたいですし、増やしていきます^ ^!

もう同じことで悩むのは終わり。サクッとキレイを叶えませんか?♡