受講生様のご感想(Y様|富山県|20代前半|会社員)

2022年7月に第1期を卒業されたY様にお話をお伺いしました!

Q.受講前どんな悩みを抱えていましたか?

メイクもあまりしたことなく、自分に似合うものがわからない。
かわいいと思った服をとりあえず購入するがうまく組み合わせることができませんでした。

Q.申し込みされた理由は何ですか?

骨格診断、カラー診断をしたいと思っていましたが、診断のみでは変わらないと思ったため長期講座に申し込みました。

Q.講座で特に身になった学びや気づきを感じましたか?

なりたいイメージを持つこと!

いままで理想とする人が漠然としていたので、イメージを持つことで洋服が選びやすくなりました。
あとは講座期間にいろんな服を試着してみて、似合う形などがわかってきました。

スキンケアの大切さ!
高い商品を使わなくても肌は変わるんだなと実感しました。

Q.受講前との変化はありましたか?

毎日の洋服選び、メイク、ヘアアレンジが楽しくできるようになり、自分に自信を持つことができました!
最初の診断でとったBeforeの写真を見るのが嫌になりました笑

Q.講師の受講生様に対しての関わりはどうでしたか?

みなさん温かく、丁寧に教えてくださり講座がいつも楽しみでした!

Q.その他メッセージがあればお願いします。

あっという間の6ヶ月間でした。これからも引き続き自分磨き頑張ります!
ありがとうございました😊

高い化粧品を使わなくても、スキンケアをしっかり行うことお肌は改善しますよね^^おしゃれを楽しめるようになるとなると自信もつきますし毎日が楽しいですよね♪

アンケート回答後、追加でメッセージをいただきました!

昔は自分の身長がコンプレックスでしたが、みなさんに褒めていただいて自信を持つことができました♡
むしろめちゃくちゃヒールはいてます!笑
今はホットヨガ と整体に通いはじめて、もっと洋服を綺麗に着こなせるようになりたいと思っています!