顔タイプ診断【オンライン可】「似合う」の決め手は “顔” にある

顔タイプ診断とは

顔タイプ診断とは、パーソナルカラー診断・骨格診断と並ぶ最も新しい診断法です。

人の印象は「顔」に大きく左右されるため、
服が似合うかどうかは、骨格でも色でもなく、「顔」がメインで決まります。

「どのお店で服を買えばいいの?」
「私に似合う服ってどれ?」

そんなお悩みを、感覚的なアドバイスではなく、顔の印象(輪郭やパーツの形、配置バランスなど)をもとに、理論に基づく客観的な分析で、解決に導きます。

私たちが普段服を買う時は、まず「店」を選びますよね。
顔タイプ診断で、自分の顔タイプを知って、テイストが合うお店に行くことで最短距離でオシャレになれますよ♪

詳しくは、《こちら》へ

顔タイプ診断でわかること

・似合う服のテイスト(可愛い、キレイめ、カッコいい、カジュアルなど)
・似合う服のブランド
・似合う柄
・似合うバッグ
・似合うアクセサリー
・似合う髪型
・似合うメガネ(new!)
・参考になる雑誌
✳︎自分で似合う服を選べるようになる手法も学べます♪

こんな人にオススメ

・今までの服が似合わないと感じる
・どんな服を着ればよいかわからない
・服はたくさんあるのに着る服がない
・買い物の失敗を減らしたい
・第一印象をアップさせたい
・パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたがしっくりこない

お客様の声

↑【オンライン/顔タイプ診断+眉メイクレッスン】

眉と髪型を変えただけで、本来の魅力が引き立つ洗練された雰囲気に♡

↑【オンライン/顔タイプ診断+眉メイクレッスン】

レッスン後、1時間足らずでこの変化!ご自身で眉と髪型をささっと変えられただけ!(髪はアレンジされています)

なりたいイメージに合わせて、「若々しく・可愛らしい」感じに♡

※眉メイクレッスンは、オプション5,500円にて追加可能です。

【このようなご報告をいただいています♡】
☑︎周りからキレイになったと褒められた
☑︎彼氏・ご主人から惚れ直された
☑︎買い物の失敗が減って時間とお金の節約に
☑︎おしゃれな友達と比べることがなくなって自分に自信が持てるようになった
☑︎理論でわかるから腑に落ちる

Mew-styleのレッスンの特徴

①データや分析を用いて解決策を提示する問題解決型のコンサルティング

当サロンのレッスンでは、診断結果を伝えることを目的としておりません。

診断結果を知るところから「スタート」します。

あなたが診断を受ける理由は、「診断結果を知りたい」からではないはずです。その結果を知って、自分が素敵に見える外見になることで「得たい未来」があるからですよね。

「彼氏やご主人から惚れ直されたい」「いつまでも可愛いままでいたい」「素敵な彼と出逢いたい」など人生を豊かにしていきたいという想いが根底にあるはずです。

そのため、必要なのは「診断結果を知る」ことではなく、「理想を叶えるためのプロセスを知ること」です。

ファッション系診断でわかる「似合う」は自分の「長所=強み」を知るためのツールであり、ゴールに向かうためのスタート地点に立つためのものです。

レッスンでは、ご自身の強みを活かし、「どこをどのように変えていけば最短ルートで理想の姿にたどり着くか」というプロセスをご提案させていただきます。

診断結果に基づくタイプ別の結果に加え、以下についてもお伝えしていきます。
(オリジナル専用スタイルBOOKとしてお渡し)
✔︎ 現状分析〜ゴール設定
✔︎ 理想と現実にギャップが生じている原因と解決策
✔︎ ゴールに向けた具体的なアクション(ファッション、メイク、髪型は三位一体なので、ポイントを絞ってトータルでアドバイス)
✔︎ 今すぐできること
✔︎ あなたに合った着こなしのポイント
✔︎ おすすめのコラージュ
✔︎ アイテムの見分け方と取り入れ方
そのほか、顔タイプ診断を他受診済みの方向けの実践的な内容など、個々の状況やお悩みに合わせてカスタマイズします。

 

②テレビ通話(zoom)でのレッスン

テレビ通話にこだわる理由も上述のとおりです。

お客様が「今どんな状態にあるのか?」「どうなりたいのか?」「つまづいているポイントがどこか?」「ライフスタイルに応じた日常に落とし込むための優先順位は?」

これらを紐解くには、お互いの認識に齟齬が生じないよう、顔と顔を突き合わせた状態での直接のヒアリングや対話が必要だと考えています。

そして、疑問点をその都度解消しながら、一緒にゴールに向かって進んでいく感覚を味わえるのもテレビ通話ならではだと思います^ ^

サービスの流れ・価格

① カウンセリング
② 顔タイプ診断の説明
③ 診断結果の解説とアドバイス
④ フェイスマッチ提案(雑誌等のコーディネートに顔写真を当てはめながら、似合うもの・苦手なものの理解を深めます)

◆ 料金 :15,400円(税込)
◆ 時間 :90分
◆ 特典 :PDFデータにてお渡し
・【基本の型がわかる】顔タイプに合ったファッションに関するアドバイスシート(4ページ程度)
・【あなた専用のオーダーメイドカルテ】なりたいイメージを叶えるオリジナル専用スタイルBOOK(10〜15ページ程度)

 

↓オリジナル専用スタイルBOOKのsample↓

(※内容は個々の状況に応じて変動する場合がございます)

書籍やネットでは拾えない!なりたいイメージを叶える「あなた専用のカルテ」!

約15ページに渡る充実した内容です。

申し込み方法

お申し込み前に《ご利用規約》をお読みください。

① 下記の予約システムよりお申し込みください。

↓オンライン(テレビ通話)レッスンはこちら↓

RESERVA予約システムから予約する

② 予約システムに入力されたメールアドレスあてに事前入金(銀行振込またはクレジットカード決済)のご案内をお送りします。事前入金確認後、予約確定となります。

※お申し込みから5日以内の入金をお願いしております。
期日内に入金が確認できなかった場合はキャンセルとさせていただきますことご了承願います。

③ レッスン当日までに、下記を送信いただきます。(※メールにて詳細をご案内)
・カウンセリングシート
・顔タイプ診断用の顔写真

④ レッスン日が近くなりましたら、zoom会議室のURLとI.D.をお送りいたします。

友だち追加

当日までのやりとりを公式LINEでさせていただきます。
事前のご登録をお願いします。