お客様の声

婚活の効果抜群でした!

婚活の効果抜群でした!
「包容力」をテーマに薄ピンクのニットのセットアップ (Iスカート)で出かけたんですが、道中の電車内でもお店でも男性陣の「おっ」という瞳孔開いた眼を見ました。嘘かな?ゴジゴシ (つд⊂) 変なのかな?って心配していたのですが、小さな姉妹も向こうから寄ってきて話しかけてくれたり一緒に遊んでくれたので「優しいイメージ 」はあったようです♡
「もう無理かなー」って諦めかけてた気になる人から連絡もありました♪

H様(東京・40代後半・会社員)

お悩み婚活を成功させたい
コース顔タイプ診断(オンライン)
担当者工藤りさ
①レッスンを受けたきっかけ
婚活を成功させたい
②レッスンを受ける前はどんな状態でしたか?(悩み)
何を着て良いのか、どんな髪型にしてよいのか全てわからず迷子になっていて、怖くて変化出来ない状態でした
③レッスンでどんなことに気付けましたか?(発見、印象に残ったこと)
りささんのワンカールの巻き髪に何故か見惚れて、さらに「男性は未来の奥さんを探している」と教えていただいたので、「私自身の目線が男性目線であること」に気がつきました。なので、すぐその目線でセルフプロデュースに取り掛かり「包容力」「母性」として、恥ずかしく感じてちょうど良いくらい。だ、と気づきました。眉も真っ直ぐ描く練習が必要だとわかりました。「グレーは自分を隠す色」というのにも開眼!まさに今までの私。本当にレッスンを受けて良かったです。
④もしこのレッスンを勧めるなら、どんな人にオススメしますか?
・仕事一途だった人が婚活したくなったら
・女らしいメイクをしたい人