お客様の声

  1. M様(40代・教員)

    とても具体的に例を挙げてもらいながら話をしたいただいたおかげで、イメージが以前より湧きやすくなりました。これから6ヶ月間なりたい自分の理想をしっかり持って、そこに向かって色々挑戦したい気持ちが湧いてきました!ありがとうございました。

    インタビュー

  2. S様(30代・小学校教諭)

    かれこれ10年くらい、メイクの方法を習っていなくてほぼ自己流だったので、はじめはメイク道具の名前すらよくわかっていませんでした。そんな初心者の私でしたが、メイク中、「眉毛描くの上手ですね」と優しい言葉をいただき、嬉しかったです!
    レッスンで、理想の感じにメイクできた自分を見て、びっくりしたのと同時にとても嬉しかったです。
    服装とメイクのレッスンを受けて、以前より自信がつき、これから服選びやメイクをするのが楽しみになってきました!
    オンラインで丁寧に教えていただき、ありがたかったです♪
    途中、子どもが割り込んでも優しく対応してくださり、嬉しかったです
    ありがとうございました♪

    インタビュー

  3. T様(30代・看護師)

    この度はありがとうございました。私の場合は診断結果が知りたいというよりは、それを踏まえて自分の好みや今の生活も加えてどうしたらおしゃれに見えるのか?が知りたく、今回レッスンを受けました。これまで何度か診断は受けていたのですが、診断結果に納得はいくものの、それを実現しようとすると自分の好みから離れるな、と感じることが多かったのです(骨格ウェーブ、ソフエレでイメージされる柔らかく女性らしい感じが私自身正直苦手でしたので…)。加えてサロン側にそのもやもやをうまく伝えられなかったり、わかってもらえなかったり、〇〇しなきゃだめよと言わてしまうことも…。自分自身のためにこうしたらいいんだという自信のような芯がほしかったのですが、もやもやするならもう診断はいいかな、と思っていました。

    そんなときにインスタでこちらのサロンを知りました。親しみやすい記事、素敵なビフォアフ写真に私もこんなふうに変われるのかな、と思い申込みをしました。結果、診断を受けてありささんとお話できてよかったです!

    ありささんはこちらの思いを丁寧に聴き汲み取ってくださいました。そうでしたらここはおさえて、こんな感じはどうですか?と、準備とは別の提案をしてくださり、診断結果だけではなく、私自身のことをみてくれているんだなと思えました。その嬉しさもあり、お話できたのはズームでの診断2回だけなのですが、すっかりありささんへ信頼の気持ちを抱いています。

    納得いかない、もやっとしたことも話せる、話しやすい環境を作ってくださるということはこのような診断のやり取りでは本当に大切なことだと思います。私のことを受け入れてくれそうだな、という安心感がありささんにはあるのだと思います。

    授乳中、子どもが小さいという状況なのですが、最低限のラインを一緒に考えてくださったり、それを踏まえた声掛けもこちらとしてはとても嬉しかったなと思います。
    レッスンの後からお化粧を少し再開したり(今のところ大きな負担なくやれています)、小物のおしゃれを試してみています(診断を踏まえたデザインで帽子を買ってみました)。これからもレッスンの内容を思い出しながら、アドバイスシートを確認しながら、自分のペースでおしゃれを楽しんでいきたいなと思います。ありささん、ありがとうございました!

    他のところで診断を受けたけれどなんだか納得行かない、スッキリしない…という人にこそ出会ってもらいたいサロンだと思います。また他のレッスン等でご縁があればよろしくお願いいたします。

    自分語りも多くなってしまいました…長々とすみませんでした。

    インタビュー

  4. M様(30代・フリーランス(整理収納アドバイザー))

    ZOOMの件で今日はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
    アドバイスシートもとてもボリュームがあって、わかりやすくまとめてくださり、ありがとうございます!
    今週、早速ショッピングモールに下見に行ってみようと思います。
    今まで入ったことのないお店に入るのが楽しみです。
    ありがとうございました!

    インタビュー

  5. H様(20代・会社員)

    顔タイプ診断用の写真を撮ってくれた友人に顔変わった?と言われました。髪を緩く巻いて教わったメイクを再現(特に眉と目を意識)しました。今までは気づかれなかったのですごく嬉しかったです。ありがとうございます!

    インタビュー

  6. S様(30代・会社員(企画デザイン職))

    新しい発見がありましたし、楽しかったです。ありがとうございました。

    インタビュー

  7. T様(30代・介護士)

    2日間ありがとうございました!
    骨格診断の資料を何度も読み返し、買い物が楽しくなりました!これでいいのかな?似合うかな?今までなんとなく自問自答していたのが、似合うポイントを教えてくださり、明確な基準ができたので純粋に楽しめるようになってきたのだと思います!
    メイクレッスンは塗り方一つで同じメイク用品なのに、全然違う仕上がりになり驚きました!これも優しく、ポイントをわかりやすく伝えてくださったからだと思います(^^)
    楽しい時間だったので、あっという間に終わってしまい、緊張していたのが嘘のようでした!
    本当にありがとうございました!

    インタビュー

  8. I様(30代・会社員)

    竹内さんの雰囲気がとても優しく、安心してレッスンを受講できました。こちらの理解度を確認しながら進めてくださったので、質問もしやすくとても勉強になりました。これからのお買い物やメイクがますます楽しみです。本当にありがとうございました。

    インタビュー

  9. A様(40代・パート)

    女性誰しもきれいになりたい願望は何歳でもあるので、(診断値段に少し躊躇はありましたが)今回こちらのサイトに行き着き本当に良かったです!

    インタビュー