お客様の声

  1. K様(富山・20代前半・看護師)

    インタビュー

  2. K様(神奈川県・30代前半・派遣社員)

    竹内さん

    こんばんは!
    昨日は診断ありがとうございました。
    とっても楽しかったです^^

    お礼のご連絡を・・昨日から思っていたのですが。
    感動しすぎて気持ちを言葉にしたら長文になってしまいました。笑

    元々は、おしゃれが好きで自分の好きな服やカラーメイクを楽しんでいました。
    しかし、パーソナルカラーや骨格診断という言葉を聞くようになってから「おしゃれ」に自信がなくなってきたんですよね。
    「年相応」を意識するようになったタイミングと被ったことで、今までの自分のファッションから変わるべきという思い込みもあったと思います。

    それでもおしゃれを楽しみたいと思ったからこそ、骨格診断を受けたんです。
    しかし、骨格ウェーブという今まで自分が好きだと思って着てきた服装とは全く違うジャンルが似合うといわれ、おしゃれが楽しくなくなってしまいました。

    骨格ウェーブの呪縛と言いましたが、着たいと思う服を見るたびに「似合わないのでは?」というマイナスから入ってしまい服を買うことが苦痛になっていたんですよね。
    それでも着たい服を!!と何度か好きな服を買いましたが、好きな服を着ているはずなのに全然!もう本当に全然!テンションが上がらないんです。呪いです。笑

    今回診断していただいて、自分の顔タイプが自分の好きな系統とあっていたことで安心しました、
    しかし、それ以上に竹内さんに「好きなものは好きでいい」と言っていただけたことが本当に嬉しかったです。
    呪いからの解放は、自分の顔タイプが好みとあっていたということよりも、竹内さんのその一言のおかげです。

    診断結果を参考にお洋服もメイクもたのしみたいですし、
    時には診断に縛られることなくタイプが違った服も楽しみたいです!

    久しぶりにこんなにワクワクした気持ちでいっぱいです。

    竹内さんに診断していただけて本当によかったです!!
    ありがとうございました

    インタビュー

  3. N様(富山・30代前半)

    ありささん、先日はありがとうございました!
    ネットの自己診断だけでは中々分からりづらいことを資料、お洋服やアクセサリーを用いて教えていただけて勉強になりました!
    診断中、温かい雰囲気で緊張せずいられました。最後には、似合う洋服着替えて、メイクまでしていただいてうれしかったです(◍•ᴗ•◍)
    ファッションやメイクなど雑誌やネットで見るのは好きですが、いつも茶色やベージュを取り入れがちでした。
    また、メイクが得意でないですが、現状のメイクから何を足せばよいかが分かり、とってもありがたかったです!
    オレンジメイク試してみます♡骨格、顔タイプ診断は一生モノだと思うので、今回受けられてよかったです!
    ありがとうございました(*´ω`*)

    インタビュー

  4. K様(富山・40代後半・会社員)

    実践あるのみだと思ってます。
    今回友達2名と一緒に受けたので先生がたくさんいますので心強いです。

    インタビュー

  5. K様(富山・10代後半・学生)

    大変ためになる時間でした。
    これからのお洒落がより楽しく、より自分に合ったものになると思います。
    ありがとうございました。

    インタビュー

  6. I様(富山・40代後半・会社員)

    とても話しやすい雰囲気で楽しい時間でした。
    気付きも多く、すぐ美容院の予定を入れたほどです。実践してナンボなので色々ためしてみまーす

    インタビュー

  7. T様(富山・40代後半・会社員)

    当日はリモート&対面MIX診断の中、的確な診断を頂き、ありがとうございました。
    自分に落とし込みやすく、個性に寄り添って頂けた内容だったと感謝感激です。
    コスパ良すぎます

    インタビュー

  8. H様(東京・40代後半・会社員)

    婚活の効果抜群でした!
    「包容力」をテーマに薄ピンクのニットのセットアップ (Iスカート)で出かけたんですが、道中の電車内でもお店でも男性陣の「おっ」という瞳孔開いた眼を見ました。嘘かな?ゴジゴシ (つд⊂) 変なのかな?って心配していたのですが、小さな姉妹も向こうから寄ってきて話しかけてくれたり一緒に遊んでくれたので「優しいイメージ 」はあったようです♡
    「もう無理かなー」って諦めかけてた気になる人から連絡もありました♪

    インタビュー

  9. N様(神奈川・20代後半・公務員)

    丁寧にご説明していただいてありがとうございました。
    なりたいイメージに合わせて、自分では気がつかないようなこともご提案いただいて、とても参考になりました。
    これからは少しずつ華やかなお洋服にも挑戦してみようかなと前向きな気持ちになりました。復職を控えているという話から、仕事服のご提案もしていただいて助かりました。
    また、帰省時の服装の悩みまで聞いていただいてありがとうございます(笑)
    オシャレにも気を遣いつつ、寒さ対策万全で帰省できそうです!

    インタビュー

  10. Y様(富山・20代前半・会社員)

    竹内さんがとても可愛くて、話してて楽しかったです。
    友達にも勧めておきました!笑
    これからも頑張ってください。

    インタビュー