お客様の声

久しぶりにこんなにワクワクした気持ちでいっぱいです。

竹内さん

こんばんは!
昨日は診断ありがとうございました。
とっても楽しかったです^^

お礼のご連絡を・・昨日から思っていたのですが。
感動しすぎて気持ちを言葉にしたら長文になってしまいました。笑

元々は、おしゃれが好きで自分の好きな服やカラーメイクを楽しんでいました。
しかし、パーソナルカラーや骨格診断という言葉を聞くようになってから「おしゃれ」に自信がなくなってきたんですよね。
「年相応」を意識するようになったタイミングと被ったことで、今までの自分のファッションから変わるべきという思い込みもあったと思います。

それでもおしゃれを楽しみたいと思ったからこそ、骨格診断を受けたんです。
しかし、骨格ウェーブという今まで自分が好きだと思って着てきた服装とは全く違うジャンルが似合うといわれ、おしゃれが楽しくなくなってしまいました。

骨格ウェーブの呪縛と言いましたが、着たいと思う服を見るたびに「似合わないのでは?」というマイナスから入ってしまい服を買うことが苦痛になっていたんですよね。
それでも着たい服を!!と何度か好きな服を買いましたが、好きな服を着ているはずなのに全然!もう本当に全然!テンションが上がらないんです。呪いです。笑

今回診断していただいて、自分の顔タイプが自分の好きな系統とあっていたことで安心しました、
しかし、それ以上に竹内さんに「好きなものは好きでいい」と言っていただけたことが本当に嬉しかったです。
呪いからの解放は、自分の顔タイプが好みとあっていたということよりも、竹内さんのその一言のおかげです。

診断結果を参考にお洋服もメイクもたのしみたいですし、
時には診断に縛られることなくタイプが違った服も楽しみたいです!

久しぶりにこんなにワクワクした気持ちでいっぱいです。

竹内さんに診断していただけて本当によかったです!!
ありがとうございました

K様(神奈川県・30代前半・派遣社員)

お悩み綺麗になりたい
コース顔タイプ診断(オンライン)
担当者竹内ありさ