お客様の声

買い物に行きたくなりました♪

以前に他でも顔タイプ診断を受けたのですが、タイプ別の似合うモノしかわからず、具体的にどこをどう変えていけばいいかがわかりませんでした。今回、レッスンを受けて、自分のなりたいイメージに近づくために変えたら良いポイントがわかり、スッキリ。買い物に早く行きたいです!

N様(埼玉・30代・看護師)

お悩みいつまでも若々しい印象でいたい
メニュー顔タイプ診断、眉メイクレッスン
①レッスンを受けたきっかけ
インスタでオンライン診断やってる方の検索をしたらりささんのアカウントを見つけました。
ブログとかも見やすくて、ぜひ診断をお願いしたいなと思い申し込みしました!
②レッスンを受ける前はどんな状態でしたか?(悩み)
骨格診断を以前受けたことがあり、結果は知っていたのですが、上手く普段の服に取り入れられず。
自分でも実年齢より若く見られがちだと思っていましたが、歳をとるにつれ老けた感は否めないので、診断をしてもらい、自分に合う洋服の雰囲気を知りたいと思いました。
③レッスンでどんなことに気付けましたか?(発見、印象に残ったこと)
顔診断も別の方に診断してもらっていたけれど、細かな助言がなく、インターネットで書かれているようなアドバイスばかりでした。りささんの診断は詳しくどのように寄せたら良いか+αの助言がとても参考になりました!髪の色とか、長さとか、眉毛の太さとかで印象は変えられるときいて、練習頑張ってみようと思いました!
④もしこのレッスンを勧めるなら、どんな人にオススメしますか?
色々な診断をバラバラに受けているような人は、ひっくるめて診断をしてもらえるのでオススメです。

りささんの肌がとてもきれいで、素敵な女性だなぁと思いながら診断を受けていました(笑)画面を通しても癒されました!日頃のご褒美のつもりで診断受けましたが、それ以上に怠けていた自分に喝をいれ、変わろうとするきっかけになりました!