お客様の声

これからは少しずつ華やかなお洋服にも挑戦してみようかなと前向きな気持ちになりました。

丁寧にご説明していただいてありがとうございました。
なりたいイメージに合わせて、自分では気がつかないようなこともご提案いただいて、とても参考になりました。
これからは少しずつ華やかなお洋服にも挑戦してみようかなと前向きな気持ちになりました。復職を控えているという話から、仕事服のご提案もしていただいて助かりました。
また、帰省時の服装の悩みまで聞いていただいてありがとうございます(笑)
オシャレにも気を遣いつつ、寒さ対策万全で帰省できそうです!

N様(神奈川・20代後半・公務員)

お悩み自分に似合う服を知りたい
コース顔タイプ診断(オンライン)
担当者工藤りさ
①レッスンを受けたきっかけ
育休中に自分に似合うを見つけたいと思ったから。
②レッスンを受ける前はどんな状態でしたか?(悩み)
子どもが生まれてからカジュアル服をよく着るようになったが、なんだか野暮ったい感じになってしまう。
③レッスンでどんなことに気付けましたか?(発見、印象に残ったこと)
・派手なものはあまりに似合わないと思っていたので、エレガントタイプになったのは意外だった!でも、エレガントタイプだから絶対派手なもの、というわけではなく、形とかアクセサリーを工夫すれば華やかに見えることが勉強になった。
・カジュアルでも、大人タイプのものを少し取り入れるだけで自分に似合う着こなしができることが分かった。
④もしこのレッスンを勧めるなら、どんな人にオススメしますか?
普段の服選びに困っている・悩んでいる人。