お客様の声

ようやく診断迷子から抜け出せそうです!

自分の似合うものを知りたくて、他サロンでファッション系診断を受けましたが、使いこなすことができませんでした。りささんのレッスンを受けて、自分の「好き」も諦めない、本当の私らしいファッションがわかり、気持ちも明るくなりました。受けて良かった!本当にありがとうございました!

0714お客様の声

A様(愛媛・40代・保育士)

お悩み自分らしくファッションを楽しみたい
メニュー顔タイプ診断
①レッスンを受けたきっかけ
別のサロンで受けた顔タイプ診断を生かしきれていなくて、好きと似合うで迷いがあって、
より詳しく自分の似合うを知りたかったからです。
②レッスンを受ける前はどんな状態でしたか?(悩み)
パーソナルカラー・骨格・顔タイプ全て受けて、自分に似合うものがはっきりして嬉しかったのですが、
時間が経過するにつれ、似合うに縛られて、本来の自分の「好き」「こうなりたい」が抜けていたように思います。
着てみたいけど、似合わないし。
どうやったら自分に似合うようになるのか、自分では分からず迷子になっていたのかもしれません。
③レッスンでどんなことに気付けましたか?(発見、印象に残ったこと)
まず、カウンセリングシートやレッスン前のやりとりで、
りささんに「なりたいイメージ」を聞かれたときに、私は最近そこが曖昧になってたことに気付きました!
レッスンの内容はもう、全てが発見と気付きの連続でした!

タイプが複合(フレッシュとソフエレの中間)の要素があること。
(私の子ども要素と大人要素)

自分の現在地、なりたいゴールを明確にした上で、素材や色、形を自分が何をどう活かしたり、
取り入れたりすればいいのかが、分かりやすくて、「なるほど!!」「そうなんだ!!」の連続でした。
とにかく全てが自分のためのアドバイスなのが嬉しくて♡

理論的に分かりやすく、自分のもやもやしていたことを、明確に言語化してくださるりささんに感動&感激&感謝の連続でした!

本当にありがとうございます♡
④もしこのレッスンを勧めるなら、どんな人にオススメしますか?
私のように、ファッション迷子な方や
診断に縛られてしまいがちな方に是非是非受けていただきたいです♡
りささんのアドバイスは本当に的確で、分かりやすいです!

こんなに細かく丁寧にアドバイスくださるレッスンから、女性を幸せにしたいという、りささんの想いが伝わってきました!!

本当にありがとうございました!