お客様の声

服選びが面倒!けれど人前に出る仕事だから印象を良くしたい。

ショッピングが苦手で何を選べば良いかわからない状態でした。
ただ、人前に出る仕事なので、身なりを整えて印象を良くしたい!何か手立てはないかと受講しました。
似合う服、似合わない服が一目瞭然で顔の印象って大事だと実感!
私はりささんにオンラインショッピング同行をお願いしました!
内容も個別にカスタマイズしてくれるのでおすすめです♡

A様(沖縄・40代・学生)

お悩み服を選ぶ基準がわからず買い物が億劫
メニュー顔タイプ診断
①レッスンを受けたきっかけ
りささんの着ている服がいつもとても似合ってらして、イメージに合っていたので。私もりささんのように自分に似合う服を着たいと思い、受講しました。
②レッスンを受ける前はどんな状態でしたか(悩み)?
ショッピングが嫌いで、何を着ていいかわからない状態でした。
人前に出る仕事なので、見た目は大切だとはわかっていますが、買い物嫌いだし、と無難な服を着ていました。
③レッスンでどんなことに気づけましたか?(発見、印象に残ったこと)
それぞれのイメージに私の顔写真をコラージュしてくださって、似合う服似合わない服が一目瞭然でした。これはとてもびっくりでした。顔の印象って、本当に大事だとわかりました!
④もしこのレッスンを勧めるなら、どんな人にオススメしますか?
オシャレしたいけど、どうしたら良いか迷っている人。また私のようにあまり服に興味がなく、人からどう見られるかという点を重視されている方へ。私は、りささんにネットで買えるように、個人的にスタイリングをお願いしました。りささんは柔軟に対応してくださるので、とても嬉しいです♡