お客様の声

女性起業家におすすめしたいです!

女性起業家におすすめしたいです!自分自身が商品になるお仕事でもあり、ファッションやメイクで自分の魅せ方を知ることで、ブランディングにも繋げていけると思います!

F様(横浜・30代・フリーランス)

お悩み仕事でステージアップしたい
メニュー顔タイプ診断+骨格診断
①レッスンを受けたきっかけ
カジュアルなファッションが好きで着ていましたが、お仕事で人と会うときやオンライン通話などでお顔を合わせるときに、少しキレイでかっこ良く見られたいな〜と思い始めました。
そこから自分の見せ方を考えるようになり客観的なアドバイスが欲しくて、お申し込みをしました。
②レッスンを受ける前はどんな状態でしたか?(悩み)
着こなしがワンパターンでした。
色々チャレンジする勇気も時間もお金もなく、気に入ったものを色違いを買ったりで、いつも同じ洋服を着ている印象でした。
③レッスンでどんなことに気付けましたか?(発見、印象に残ったこと)
まず、自分が好きなテイストが似合うテイストと近いことが嬉しかったです。
服装を大きく変えなくても、洋服のデザインや小物で少しキレイ目要素をプラスするだけでも印象を変えられると教えていただき、すぐにでも取り入れられそうだと感じました。
また、真顔と笑顔で雰囲気が変わると初めて言われて驚きました。
④もしこのレッスンを勧めるなら、どんな人にオススメしますか?
女性起業家さんにオススメしたいです。
自分自身が商品になるお仕事でもあると思うので、ご自身の顔や骨格の特徴を知って、より良く見せる方法を知ることができたら自信に繋がると思いました。また、ファッションやメイクでの見せ方ひとつでお客様が抱くイメージを変えられると思うので、ブランディングにも繋げていけるのではないかと感じました。