お客様の声

もうワンランク垢抜けたい人におすすめです。

今のカジュアル服を綺麗めに寄せるちょっとしたコツを教えていただいたので、すぐに実践できそうです!

H様(富山・30代前半・主婦)

お悩み子育て中でもできる、動きやすくも品のある服を着たい
メニュー顔タイプ診断
①レッスンを受けたきっかけ
自分に似合う服とはどんなものだろうと漠然と考えていたのですが、なかなか行動に移せていませんでした。
しかし、このコロナ禍で断捨離をしたところ本当に着たい服を選び抜く必要が出てきて、「ハッキリさせよう!」と申込みました。
②レッスンを受ける前はどんな状態でしたか?(悩み)
キレイでスタイリッシュ&エレガントな格好をした大人になりたいのに、動きやすいとか子育て中だからと言い訳をしてカジュアルな服装をしてきました。30代も半ばに差し掛かり、いつまでも憧れてばかりでちっとも理想に近づいていませんでした。
③レッスンでどんなことに気付けましたか?(発見、印象に残ったこと)
自分の好みの服装が自分に合っていたことを知りました。カジュアルが似合うからカジュアルに落ち着いていたのかも、と納得することができました♡それを理想のキレイめにするためのちょっとしたヒントをいただき、すぐに実践できそうです♪
④もしこのレッスンを勧めるなら、どんな人にオススメしますか?
自分の服装にいまいち自信が持てないとか、もうワンランク垢抜けたいという人におすすめだなぁと思いました。