お客様の声

レッスンで教わった事をやってみたら、友人に顔変わった?と言われました♪

顔タイプ診断用の写真を撮ってくれた友人に顔変わった?と言われました。髪を緩く巻いて教わったメイクを再現(特に眉と目を意識)しました。今までは気づかれなかったのですごく嬉しかったです。ありがとうございます!

H様(20代・会社員)

お悩みファッションの本で勉強しても代わり映えしなかった
コーストータルプロデュース(対面)
担当者竹内ありさ
レッスンを受けたきっかけ
マイナンバーカード(写真は10年間固定)を作る前に顔タイプ、カラー診断がしたくて調べていたところ、骨格、カラー、顔タイプ全て含んだメニューを見つけ、この際全身変わりたいと思い受講しました。
レッスンを受ける前はどんな状態でしたか?(悩み)
学生時代メイクをしてこなかったのと今でも休日しかメイクする機会がないので周りと差を感じていました。
着こなし、骨格診断、クローゼット整理等の書籍を色々読み試着だけはするようになりましたが、代わり映えしないのが悩みでした。
レッスンでどんなことに気づけましたか?(発見、印象に残ったこと)
直感は意外と正しい。でも顔で似合っているのか骨格のせいかまでは理解できてない。
骨以外の肉のつき方等はある程度調整できそうなので内側から綺麗な大人目指して運動しようと思います。
もしこのレッスンをおすすめするなら、どんな人におすすめしますか?
制服勤務で着れる私服の量に限りがある人。
似合うものが分かっていれば気分も上がるし、服はあるのに着る服がない状態から脱却できてクローゼットもスッキリします。