お客様の声

私の気持ちを理解してくれたのが嬉しかったです。

似合う服やだけでなく好きな服も大切にしましょう。その一言で楽しく、ラクに服を選ぶことができました。私の気持ちを理解してくれたのが嬉しかったです。

顔タイプ診断・眉メイクレッスンのご感想

I様(北海道・40代・会社員)

お悩み子連れの買い物でも迷うことなく効率に服を買えるようになりたい
メニュー顔タイプ診断、眉メイクレッスン
①当サロンのレッスンを選ばれた理由を教えてください
りささんのコラムとインスタを見て、参考になる事や納得できる事が書かれていたこと。
似合う眉毛のレッスンが含まれていたこと。
りささんの昔の写真からの現在の素敵な変化を見て驚いた事も理由です。
②レッスンの雰囲気・内容はいかがでしたか?
無駄のない時間配分で、本当にあっと言う間でした。診断結果だけではなく目標も持つことができたので、その後の服選びが楽でした!
③講師の印象はどうでしたか?
りささんは優しくて、しっかりされていて安心感が持てました!緊張しないでレッスンを受けられるよう和やかで楽しい雰囲気でりささんの診断を受けられて本当に良かったです!

私は1番自分苦手と思っていたエレガントタイプでした。りささんがアンケートで私の気持ちを理解していてくださり、ソフトエレガントに寄せることを提案してくれたのですごく安心ができました。
そして、りささんが似合うだけではなく、好きな物も大切にしましょうと言ってくれた事がとても嬉しかったです。

レッスン後に服を買いに行きましたが、その言葉のおかげで楽な気持ちで買物が出来ました。
少しは自分のタイプとズレていても大丈夫だと思えたのと、同時に似合う物が分かっているのでスムーズに時間をかけずに服を選べました。子供を連れての買物だったので本当にありがたかったです。

おすすめしてくださったアネモネのピアスも購入できました。私が持っているアネモネの中ではダントツに軽かったので、大活躍しそうです!フープピアスも購入しました。娘がとても褒めてくれました。
コロナの影響で新しい服とピアスでまだ出かけたり仕事に行けていないので、出かられる日が楽しみです。
今は公園への外出も自粛しなければならず、正直暗い気持ちになっています。でもりささんのレッスンを受けていたのでエレガントタイプやソフトエレガントに似合う新しい服や小物選びで気持ちが紛れました。

眉毛の描き方も本当に本当にレッスンを受けて良かったと思います!プロに教えてもらうとこんなに分かりやすくて変わるんだと思いました。すごくキレイな眉毛にできるようになりました。知らずにいたら一生損だと思います!