お客様の声

服を選んだりメイクしたりするのが久しぶりに楽しいです!

服を選んだりメイクしたりするのが久しぶりに楽しいです!丁寧にアドバイスいただきありがとうございました。

K様(札幌・30代・会社員)

お悩み産後のファッション迷子、買っても途中で着なくなる
メニュー顔タイプ診断+骨格診断、眉メイクレッスン
①レッスンを受けたきっかけ
20代後半からファッション迷子になり、産後はさらにどうしたらよいかわからなくなり、プロのかたにお願いしようと思いました。こちらでは、診断結果と共になりたい方向性も加味したアドバイスをいただけると思い、レッスンを受けました。
②レッスンを受ける前はどんな状態でしたか?(悩み)
どんな服を着ればよいかわからず、買ったものも似合わないものばかりでした。(改めて見るとフレッシュのようなカジュアル要素の強いものばかりでした。)服装もワンパターンで、周囲のおしゃれな人を見て、さらに自信がなくなっていっていました。
③レッスンでどんなことに気付けましたか?(発見、印象に残ったこと)
眉で印象がかなり変わることは、特に驚きました。変わるとは言われているけど8割とは。今まで眉尻と思っていたところが眉山だったこと、今回わかってよかったです。
(昨日きょうと、新しい眉で過ごしましたが、以前より顔に表情がある感じがしました!特にマスクをつけることが日常的になったので、眉レッスンうけてよかったです)

あと小物の大切さ。どうしても服の面積の大きさにひっぱられ、小物はあまり重要視していませんでした。眉もそうですが、細かい部分で印象がらっと変わるんだな、と思いました。

(結婚式参列のときに買ったパールのイヤリングをつけたら、いつも地味に感じていたものが素敵になりました!小物力磨こうとおもいました!)
④もしこのレッスンを勧めるなら、どんな人にオススメしますか?
ファッションが楽しくなくなっている人