お客様の声

産後のファッション迷子から卒業できそう!

産後、ファッション迷子になり洋服選びに苦戦していましたが、自分の感覚を信じて良いと言ってくださり、服選びも楽しめそうです!

K様(東京・40代・主婦)

お悩み産後のファッション迷子から服選びが苦痛に。
メニュー顔タイプ診断+骨格診断(オンライン)
レッスンを受けたきっかけは?
もともと興味がありいつか診断してもらいたいと思っていましたが、インスタを見ていて素敵なコーデを載せていてオンラインでできたことと、りささんも可愛らしい方だったので申し込みしました。
レッスンを受ける前のお悩みは?
産後、洋服迷子になり、服を買いたいのに本当に似合っているのかどうかわからず買えなくなりました。もともと本などで自己診断はしていましたが、合ってるのかどうか知りたくて申し込みしました。
レッスンでどんなことに気付けましたか?
顔タイプが子供と大人の中間だったこと。子供の要素はないのかなと思っていたので、自分ではわからなかったです。これでいいのかな?と自分で選んでいたものはだいたい合っていたということがわかりました。自分の感覚を信じて良いと言ってくださり、服選びも楽しめそうです!

メイクについてはよくわからなかったので、眉などの書き方、アイラインの入れ方やリップの選び方とても勉強になりました。
もしこのレッスンをすすめるなら、どんな人におすすめしますか?
友人、家族、服選びに悩んでいる方にはぜひオススメしたいです!


りささんご自身も服迷子になられたということで、診断を受ける人の気持ちもよく理解してくださっていますし、かなり勉強をしないとなかなかここまで的確な判断ができないと思います。

好みをとても大事にしてくださるので受ける人もとても満足できるかと思います!