お客様の声

自分に似合うスタイルを発見することができました!

今回はとても楽しくためになるレッスンをありがとうございました。

おしゃれに関する様々な悩みが解消され、また自分を知ることで自分に似合うスタイルについてたくさん学ぶことができ、とても有意義な時間でした。自分に似合う軸を知り、それを活かすことでさらに自分に自信が持てた気がします。

今後、自分に似合うおしゃれをさらに楽しんでいけると思うとワクワクします。
今回のレッスンで学んだことを活かして色々と挑戦していきたいと思います。

竹内さんにスタイリングしていただけて本当によかったです。本当にありがとうございました。

K様(20歳・学生)

お悩み自分に似合うスタイルを知りたい
コーストータルプロデュースコース
担当者竹内ありさ
レッスンでどんなことに気づけましたか?
今まで体型を隠すために大きめのサイズの服を着ていたけれど、逆に体型を見せるようなジャストサイズの服を着た方が着痩せするということに気づけました。
アクセサリーひとつでも自分に似合うものは異なり、印象を大きく変えるということや、
自分に似合うものを一つでも取り入れることで全体としても自分に似合うスタイルになるということを知りました。
白や黒などモノトーンな色の服をよく着ていたけれど、原色など鮮やかな色にも挑戦できるということが分かったので今まで挑戦していなかった服にも挑戦していこと思いました!
レッスンを受けたきっかけ
自分に似合うスタイルを知るため、骨格診断、顔タイプ診断、パーソナルカラー診断を受けられる場所を探していた所、こちらのサロンを見つけました
もしこのレッスンをおすすめするなら、どんな人におすすめしますか?
おしゃれに悩みを持っている友人