お客様の声

この人なら…と思って申し込みました!自分の似合う眉を丁寧に教えてもらえてよかった。

自分の顔写真で色々な眉をシミュレーションしてくださり、比較できて完成後のイメージがわかりやすかったです。

M様(横浜・30代・会社員)

お悩み顔の印象を大きく左右するのが眉なのに、まともに描き方を習ったことがない。客観的に似合う眉を知りたい。
メニュー眉メイクレッスン(オンライン)
当サロンのレッスンを選ばれた理由を教えてください。
♡いつもFBを拝見していて、りささんの可愛さに見惚れていたこと。雰囲気が好きで、ゆっくりお話したいと思っていました。

♡りささんのビフォアアフターの「努力期」のお写真を拝見したこと。今も当時もどちらも美人だけれど雰囲気が異なる美しさを見て、「似合うメイク」を知りたくなりました。

♡HPを拝見して、プロとして信頼できる方だと感じたこと。眉メイクをどなたかに教わりたく以前から探していたのですが、「この人なら…!」と思いました。
レッスンの雰囲気・内容はいかがでしたか?
とても丁寧で温かい雰囲気でした。自分の顔写真を使って色んなタイプの眉と比較していただけたのが、個人セッションならではですごく分かりやすかったです!おススメのアイテムも具体的に教えていただけて助かりました、早速買います♪
講師の印象はどうでしたか?
お写真や投稿のイメージ通り、とても温かくて可愛くて優しい、素敵な方でした♡♡