お客様の声

自分のタイプに合うお店などの紹介をしてもらってから、イメージが湧きやすくなり、以前より服を見るのが楽しくなってきました

とても具体的に例を挙げてもらいながら話をしたいただいたおかげで、イメージが以前より湧きやすくなりました。これから6ヶ月間なりたい自分の理想をしっかり持って、そこに向かって色々挑戦したい気持ちが湧いてきました!ありがとうございました。

M様(40代・教員)

お悩み出産後今までの服装と傾向が変わってしまいしっくりこない日々が増えていた
コーストータルプロデュース(オンライン)
担当者竹内ありさ
レッスンを受けたきっかけ
6ヶ月長期講座を受けるにあたって、自分の顔タイプと骨格診断を知りたかったから。
レッスンを受ける前はどんな状態でしたか?(悩み)
今まで自分の感覚やなんとなくで服装や髪型を決めていたが、出産後すっかり今までの服装と傾向が変わってしまいしっくりこない日々が増えてしまっていた。外に出るのも、服装などがさえず、なんとなく気持ちが上がらない。
レッスンでどんなことに気づけましたか?(発見、印象に残ったこと)
自分は米倉涼子さんのような芯があってカッコよく、でもその中に女性らしさも備わっているようなスタイルが好きだと思っていたが、実際に自分のタイプもそちらの傾向なんだということを知り嬉しかった。産後は子どもの世話をしたり遊んだりするのにカジュアルな服装ばかりしていたが、それが自分のタイプには合ってないことが分かった。これからは自分に合ったスタイルで毎日着ていて着心地よく、気分もモチベーションも上がるスタイルを見つけていきたいと思った。
最近自分の服をチェックしたりすることはほとんどなかったが、自分のタイプに合うお店などの紹介をしてもらって、ネットで見てみたり、出かけたときに「この服をこうやって着てみたいな〜」などふと思っている自分がいます。久しぶりにそういう気持ちが出てきて楽しくなってきました。
もしこのレッスンをおすすめするなら、どんな人におすすめしますか?
今の自分のスタイルにしっくりこない人
なにから改善していけばよいかわからない人