お客様の声

自分で予想していたタイプと違ったので、客観的に診断していただけてよかったです♪
より自分が魅力的に見えるものが分かりました

ZOOMの件で今日はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
アドバイスシートもとてもボリュームがあって、わかりやすくまとめてくださり、ありがとうございます!
今週、早速ショッピングモールに下見に行ってみようと思います。
今まで入ったことのないお店に入るのが楽しみです。
ありがとうございました!

M様(30代・フリーランス(整理収納アドバイザー))

お悩み既に受けていたパーソナルカラーと骨格診断の結果と、自分の雰囲気にギャップが少しあった
コース顔タイプ診断(オンライン)
担当者竹内ありさ
レッスンを受けたきっかけ
長期講座のビューティーアカデミーを受けたかったのですが、定員オーバーで申し込めず、次の募集まで何もしないまま待つより、顔タイプだけでも受けておきたい!ファッション熱が上がっている今、わからないまま毎日を過ごすのはもったいない!と思い、レッスンの予約をさせていただきました。
レッスンを受ける前はどんな状態でしたか?(悩み)
パーソナルカラーと骨格診断はすでに受けていたのですが、自分の雰囲気(性格や顔立ちなど)と、骨格やパーソナルカラーで似合う服に少しギャップがありました。
レッスンでどんなことに気づけましたか?(発見、印象に残ったこと)
自分が予想していたタイプと違ったので、やっぱり客観的に診断していただけてよかったです。
子ども顔でカジュアルが似合うんだろうな、と思っていましたが、実際はソフトエレガントでカジュアルよりもきれい目が似合うとのこと。
今まで選択肢にすら入っていなかったお店、服の形が選択肢に入ることになったので、新鮮な気持ちでこれからの洋服選びができそうです。
もしこのレッスンをおすすめするなら、どんな人におすすめしますか?
なんとなく服を選んでいる人。
「いつも大体このあたりのお店で服を見る」という定番コースがあると思いますが、もしかしたら、より魅力的に自分を見せられるテイストとは違うかもしれません。

服単体で見るとかわいいけど、着るといまいち…
去年着ていた服が今年似合わない…
と感じている人は、プロに診断していただいた方が、タンスの肥やしを減らせると思います。