お客様の声

以前より服選びがしやすくなりました!

こちらのなりたいイメージをくみ取っていただき、
どうすれば似合わせられるのか具体例を示しながら説明いただいたのでとても納得できました。

O様(茨城・20代後半・フリーランス)

お悩み自分の選択に自信が持てない
メニューオンライン顔タイプ診断
①レッスンを受けたきっかけ
自分に合うものを知って洋服選びの時に自信をもって選びたかったのと、
髪をショートにしてみたかったけれど似合わなかったらと不安だったので、自分に似合う髪型を知りたかったからです。
②レッスンを受ける前はどんな状態でしたか?(悩み)
これでいいんだろうか、と常に迷いながら服やメイクを纏っている状態でした。
服を見ているときも、可愛いけれどこれは自分には似合うのかどうかという自信がなく、
購入しても胸を張って着れていませんでした。
③レッスンでどんなことに気付けましたか?(発見、印象に残ったこと)
自分の感覚が結構当たっていたことが分かり、今までに購入した服などを誉めてくださったのがうれしかったです。
自分の好きなテイストと似合うものの取り入れ方は素材、形や色で調節するということを知れたのがよかったです。
実際に自分の好きなブランドの服で具体例を持ってきてくださったのが分かり易くて助かりました。
あと、顔の印象は眉が大事という事を知り、今後メイクをするときにもっと気を付けようと思いました。
④もしこのレッスンを勧めるなら、どんな人にオススメしますか?
自分の選択に自信がない人におすすめしたいです。
服を見るときもある程度選択肢が絞れるので、以前より迷わずに選びやすくなりました。

こちらのなりたいイメージをくみ取っていただき、
どうすれば似合わせられるのか具体例を示しながら説明いただいたのでとても納得できました。