お客様の声

今のわたしを活かす方法を教えてくださったのが嬉しかったです!

ショッピング同行は、合う服なんてないと思い込んでいて入らなかったお店ばかりで意外でしたが新鮮で楽しかったです。
もっと痩せてからとかではなく今現在の自分を活かす方法を考えて下さったのが嬉しかったです。

s様(富山・40代前半・薬剤師)

お悩み周りが子持ちでも綺麗なお母さん達ばかり。子供にも恥ずかしくない姿になりたい。
メニュートータルプロデュースコース
①レッスンを受けたきっかけ
元々総合的な診断や似合うものを実際にプロの目で見てもらいたかったので勤務の都合で平日休みがありチャンスだと思ったので。
②レッスンを受ける前はどんな状態でしたか?(悩み)
自分はどの分類に当てはまるかばかり気にしてこのタイプはこの服この色!と凝り固まっていた。
メイクの仕方や似合う髪型などが分からず無難なものや理論上当てはまるものばかり選んでいた。
容姿にコンプレックスがあった。
③レッスンでどんなことに気付けましたか?(発見、印象に残ったこと)
エレガントタイプだと思わなかったので今までつけたことのない大きなピアスも変でないのが驚きました。
またエレガント=派手な柄や斬新なデザインというイメージで日常では生かせないのではと不安になりましたがコントラストやアクセサリー、小物次第分かり良かったです。
正しいメイク方法を知り今までのやり方だと改善しなかった理由に気づけた。
合う服なんてないと思い込んでいて入らなかったお店ばかりで意外でしたが新鮮で楽しかったです。
もっと痩せてからとかではなく今現在の自分を活かす方法を考えて下さったのが嬉しかったです。
④もしこのレッスンを勧めるなら、どんな人にオススメしますか?
友人や家族、悩みがある人はもちろん十分お洒落な人も意外な魅力や盲点を見つけてもらえるのでより良くなりたい女性なら皆受ける価値があると思います。