お客様の声

自分の好みで選んでいいんだ!と自信に繋がりました^ ^

以前受けた骨格診断の結果が自分の好みとは異なり、何を選べば良いかわからなくなっていました。今回、自分の好みでいいんだ!とわかり、これからの服選びに自信を持てそうです。

Y様(名古屋・30代前半・管理栄養士)

お悩み骨格診断を受けたが好みと違い、何を買えば良いのかわからない
メニューオンライン顔タイプ診断
①レッスンを受けたきっかけ
洋服の断捨離をした時に、ときめく服が少なく、クローゼットを似合う服で揃えたいと思いました。また、いいなと思って買ったものも着てみるとしっくりこず、無駄なく服を選べるようになりたいと思いました。
②レッスンを受ける前はどんな状態でしたか?(悩み)
以前受けた骨格診断結果で似合うと言われたものが、自分の好みではなく、何を選べばいいのかわからなくなっていました。
③レッスンでどんなことに気付けましたか?(発見、印象に残ったこと)
事前のカウンセリングシートでなりたいイメージや悩みなど考えるきっかけになり、明確にすることができました。また、似合うものが自分の好みだったので、これから自信をもって選ぶことができます!ネットでの買い物も多いと伝えると、ネットショップのおすすめブランドを教えていただき助かりました♡
④もしこのレッスンを勧めるなら、どんな人にオススメしますか?
洋服選びに自信のない方、買い物で失敗の多い方