お客様の声

幼く見えすぎることがコンプレックスでした。

自分では迷わずこども顔だと思っていたので、大人顔と聞いてビックリでした!今まで絶対似合わないと思っていた服のテイストが実は似合うと分かって、早く挑戦したくなりました。

Y様(大阪・30代後半・公務員)

お悩み育児中でも仕事でも着られる服を見つけたい
メニューオンライン トータルプロデュースコース
①レッスンを受けたきっかけ
顔タイプ診断などにはずっと興味はあり、服の断捨離をしたいと思ったからです。
②レッスンを受ける前はどんな状態でしたか?(悩み)
ずっとカジュアルな格好をしてきましたが、何となくだらしなく見える気がしていました。また、幼く見えすぎることがコンプレックスでした。
③レッスンでどんなことに気付けましたか?(発見、印象に残ったこと)
自分では迷わずこども顔だと思っていたので、大人顔と聞いてビックリでした!今まで絶対似合わないと思っていた服のテイストが実は似合うと分かって、早く挑戦したくなりました。また、全部の服を入れ替えるのではなく、今の服に、このアイテムを足せば良い、ということを聞けて無理なく取り入れていけそうだと思いました。
④もしこのレッスンを勧めるなら、どんな人にオススメしますか?
どんな人でも一度は聞いてみたら楽しいと思います。

本日はありがとうございました♪楽しい時間を過ごすことができました♡