Mew-styleに新しい仲間が加わりました♪

久しぶりの投稿になりました^^;

ありがたいことに、ここ最近は連日ご予約を頂戴しお客様が綺麗になるサポートをさせていただいておりました。

ただ、一人の力では限界があり、ご予約をお取りできない方々へ申し訳ない気持ちを抱くと同時に、同じような想いで活動できる仲間と一緒に、女性が本来持っている魅力をもっと引き出していきたい!この業界を盛り上げていきたい!と思うようになりました。(地方ではまだまだイメージコンサルティングを知らない方が多いです)

今回、ご縁があり、とっても素敵な仲間がサロンに入ってくれたのでぜひご紹介させてください。

竹内ありささんのご紹介

竹内ありささんです。

愛称は「ありちゃん」!ぜひありちゃんと呼んでください^^

彼女は、元々不動産の営業職をしていましたが、美容業界に興味があったよう。

書店で顔タイプ診断の書籍を見つけたときに、ビビッときて「やっぱり、女性をの綺麗をお手伝いできる仕事がしたい。自信を持って生きられる人たちを増やしたい。」

そう強い使命感を持つようになり、会社を退職し、イメージコンサルタントの道へ。

アイメイクのコスメ

そして、なんと彼女はMew-styleで仕事をするために

愛知県から富山県へ移住したのです!!

採用面接のときに

「あのー、、採用された場合、、富山県へ住んでお仕事をしても良いでしょうか?」

と聞かれた時は、私も一瞬「え?」となりました笑

だって、これまで彼女は愛知県から出たことがなくて、しかも縁もゆかりもない富山県ですよ。

しかも、工藤とは初対面でこれまで交流もしたことがないんです。

どうして???大丈夫???笑

ここはいまだに謎で、彼女も直感で決めたらしいのですが。。。

ありちゃんは「ビビッときて、ご縁だと思うんですよね〜」と言われていましたが、「ビビッと」と「ご縁」で片付けられるあたり、肝が据わっております笑

初めてお会いした時の写真(笑)

さてさて、工藤から見たありちゃんは、明るくて真っ直ぐ伸びる「ひまわり」のような女性です。

私もありちゃんと話していると、パーっと気持ちが明るくなりますし、一緒にいて緊張もしません。とても居心地の良い空間を作ってくれます。

また、勉強熱心で診断スキルも高く、何よりセンスがいい!!!

ご提案する服やメイクは、お客様からも大変好評で、「ありちゃんのレッスン、楽しかったです!」「説明がわかりやすくて、腑に落ちた!実践できそう!」など嬉しいお声をいただいております。

すでにありちゃんファンのお客様もいらっしゃるくらい♡

得意なテイストは、「ラフ、抜け感、カジュアル」。

うん、彼女がまさしく体現しています♪ご提案する服やコスメのブランド(価格帯)もお客様に合わせて選びますのでご安心くださいね^^

服やメイクで悩んでいる方も、非日常を味わいたい方も、ふわ〜っと明るい気分になりたい方も♪

ぜひ、ありちゃんのレッスンを受けてみてください。私が自信を持っておすすめします!