顔分析メイクとは?

顔分析メイクとは?

顔分析メイクは、位置、形、色、質感を変えることでナチュラルだけどグンっと美人になるメイクです。
顔の黄金比をベースに、パーツの位置を調整しつつ、個性を魅力として活かしていきます。

美しいバランスの顔に  ×  個性を生かして魅力的に
⇨個性を活かしながら、より洗練された美人顔に仕上がります。

メイクはコンプレックスを隠すためではなく、もともと持っている魅力をより引き立てて輝かせるもの。
隠そうとすると不自然になり濃くて頑張っている感じ= “違和感” が出てしまいます。

「なんか美人になった!けど、どこが変わったのかわからない」ことが大事で、
自分の魅力(長所)を伸ばすようにメイクすることがポイントなんです。

お客様ビフォーアフター
顔分析メイク
Processed with MOLDIV

また、メイクには心理的な効果もあります。メイクがうまくいった日は、出かけたり、誰かに会いたいなどの行動意欲が湧いてきますが、逆にメイクが失敗した日は、一日中ブルーな気持ちになりませんか?
せっかく毎日メイクをするなら、ポジティブな感情で過ごしたいですよね。

ぜひ、顔分析メイクレッスンで、あなたの美しさを引き出す《一生もののテクニック》を身につけてください。

メイクに顔分析を取り入れる理由

こんな経験はありませんか?

「雑誌や動画のメイクを真似してみたけれど、なんだか似合わない。」

それは、自分の顔とフィットしていないから。
当たり前ですが、顔のパーツの形状やバランス、配置は一人一人異なります。
そのため、雑誌のモデルさんと同じメイクが必ずしも似合うとは限りません。

例えば、クールな顔立ちの人が、女性らしく柔らかい雰囲気を目指して、やみくもにメイクをしても不自然に見え、ちぐはぐな印象になってしまいます。
本来のクールさを活かしながら、柔らかな印象に寄せていくメイクのさじ加減が大事なのです。

顔分析メイクレッスンでは、自分の顔立ちにマッチし、魅力が輝くメイクテクニックをご提案します。

こんな人にオススメ

・雑誌や動画のメイクを真似してみたが、しっくりこない
・コンプレックスを隠すメイクをしている
・自分に似合うメイクを知りたい
・第一印象を変えたい
・幼く見られるので大人っぽく変身したい
・仕事に向くメイクを知りたい
・ファッションに合うメイクを知りたい

まとめ

もう人の真似をするのは終わり。あなただから輝くメイク法を知って、自分の魅力に気づいてみませんか?